Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

用意万端 でも今シーズンもやばいかも?

そろそろ雪が欲しいですね!
各スキー場がオープンしましたがまだまだ滑れるスキー場はすくないですね!
毎年この時期恒例の心配事と言ってしまえばその通りですが、今年のこの時期の気温はちょっと異常ではと疑ってしまう程の陽気です。
地球温暖化と言われながらも、地球規模では大寒波にみまわれているアメリカのようなケースもあり本当にどうなっているんでしょうか?
私もこの時期までこの暖かさだと本当に心配になってしまいます。
こんな暖かい12月は初めての事ではと記憶をたどっているところです。今年は志賀高原や野沢温泉スキー場方面に雪が少なく、白馬方面はこの時期にしては順調な降雪があるようです。 標高の高い所に限定されますが・・・・・・・
何れにしても、今年もあと半月・・・・・
クリスマスプレゼントを選べるとしたら  「雪が欲しいですね!」



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |

片桐貴司N DEMO 8thプラゲレンデ・テクニカルキャンプ

今年 セカンドステージ。今回は場所をアップ神鍋に変えて開催です。

早いものですよ 今回でもう8回目ですよ。4年前なにがなんだかわからない中
開催を 参加者はいるのかなぁ~って心配してましたが 本当に毎回たくさんの
みなさんに参加いただきましてありがとうございます。
初回から 毎回岡山から参加していただいてる方もいらしゃいます
ま~ これも片桐貴司デモのキャンプだからだと思います。
  片桐貴司 025000     片桐貴司 023000     片桐貴司 029000


今回 アップ神鍋は満員御礼状態で 片桐貴司デモ同じREXXAM TEAMの徳竹剛デモ 宮下正樹デモ 大久保優さんとたくさんの講師がキャンプをやってました。
  片桐貴司 0191     片桐貴司 0201     片桐貴司 0211


  片桐貴司 026000     片桐貴司 027000     片桐貴司 0350000
18日の宿泊お世話になったアップ神鍋の社長和田さんの民宿おおがみ。
朝 出る時に送っていただきました。お世話になりました ありがとうございました。




テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |

片桐貴司プラスノーテクニカルキャンプ

20070929221105.jpg

ありがとうございました

おかげ様をもちまして10月の片桐貴司プラスノーテクニカルキャンプ

は満員になりました。ありがとうございました

参加されるみなさん楽しみにしててください

円熟の域に達した貴司メソッドを。

キャンプの内容はまたアップしますね

楽しみにしててください
SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |

片桐貴司プラスノーテクニカルキャンプ

次回10月27日~28日のテーマですが

貴司君のHPにも掲載されてますように


重みを乗せるターンをベースに ポジション修正とリズム変化を

取り入れ 状況に合わせられる体の使いこなし

(ターン弧 落差などの動きに変化をつけられる身のこなし)

と 言う内容のキャンプです 毎回そうなんですが

なんだか今年もより明確なテーマを打ち出してくれて

片桐貴司の奥義を伝えてくれてますね

前回も講習時間をオーバーしちゃって 熱い講習内容でした

受講されたかたはお解かりでしょうが。

彼自身も今年はコンディションいいみたいですね

私も色々協力しなくては。来るシーズン見ててください

貴司は走りますよ~片桐貴司


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |

片桐貴司プラスノーキャンプ

みなさ~ん 本当に暑い中二日間お疲れ様でした

N DEMOのレッスンはいかがでしたでしょうか? 

貴司君の熱いマインド、奥義が伝わったことと思います

後日 画像などアップして詳しくキャンプの内容を

お伝えしたいと思います



20070925201042.jpg

20070928185631.jpg


SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
