Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

Hawaiian・Pro・Designs

サーフ・ショップとしてのVAL GERDENAも宜しく
Hawaiian・Pro・Designsサーフボードの正規ディーラーとなりました

Hawaiian・Pro・DesignsからコストパフォーマンスボードJapan Build DT-2予約受付中
DT-2は、DT-1よりもノーズライディングに焦点を当てて設計されました。
キーワードは「VERSATILITY(万能性・多才)」です。
ドロップインし、ボトムへときれいなラインを描き、ボード上部にラインを入れ、
回転マシーンとなりうるでしょう。
丸いピンテールとトライフィンの組み合わせはどんなターンにでもピッタリ。
このボードはくるぶしからオーバーヘッドの高い波にも優れています。


3サイズ:9’01/2  9’1  9’2 ¥186000
納期2010年2月末頃
詳しくはhttp://www.sinano-asg.com/hpd/images/web.pdf
サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハワイアン・アイティム

200905231713000.jpg         200905231757000.jpg        200905231759000.jpg



今日もちょこっと営業に出た途中

以前立ち寄ったHawaiian Shopに
この間買ったbody Batter嬉しそうに人に見せたら
頂戴って取られちゃいました

で Body Batterを買いにいったら なんといつもしている
ボーン カービングが2個有ったので買っちゃいました
値段があまりにも安いももあつたんですが 
なんたって 1個¥3500 めっちゃ安い。

でボーンカービングなんですが
牛の骨とか鯨の骨を使って作るボーンカービング
タヒチとかハワイで幸運をもたらす物とされ、
特に釣り針型のフックは心を守るものとして,
又幸運・富を釣り上げるお守りとして今でも愛されてるらしいです。

今まで何の変化もなく生きてこれたのもこれのお陰かなと信じてます。


写真1;三本のボーンカービング左は友達が作ってくれたやつ、真ん中・右は今日買った物。真ん中のはハワイアンコア材をくっけた代物 結構気にいってます。また一つ幸運を釣上げることが出来るでしょう

写真2;今日のpatalohaとお気にのボーンカービング。

写真3:ココナッツのBody Batter マンゴのBody Batter

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0 |

お気に入りブランドDONALD TAKAYAMA

なんだかなァ~ 最近SKI SHOPなのにこんな商品が売れるんだよ、スケボーですよ。趣味で仕入れしたんですが このロングのスケボーイン ザ ピンク blog
 デザインも 色も素敵だ いかしてるって、たしかにハワイアン ロコぽくて。俺も気に入ってるんで、こんどはDONALD TAKAYAMAのシールなんかを仕入れしてしまいました ドナルド 002blog

テーマ:サーフィン - ジャンル:スポーツ

サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0 |

落ち着いた処はここだった

ウチに持って帰っても困るしと 趣味の中でも一番かさばる遊び道具のサーフボード、なにせ3mもあるんですよ。Dvd blog用

確か物置にボードフックあったよなぁ~と思って 汗だくだくで探して店の壁に付けてしまいました
スキーショップなのに入り口を入って一番先に目につくんではないですかねぇ~
まぁ~ いいんじゃないかな
このボードどなたか買ってくれないですかね 新しいいかしてるボード欲しくって。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Surf Shop?

hpdlogo2.gif
レジェンド サーファーの練習GOODSが今日入荷しました。イン ザ ピンク blog
ロング スケート ボードです。と 言うより練習GOODSではなくてこれが欲しかっただけなんですけどね。HAWAIIAN PRO DESGNS DONALD TAKAYAMAの逸品のSURF BOARD IN THE PINKデザインのスケボー¥37800。そのうちサーフ ボードも買っちゃいましょうかねイン ザ ピンクblog 用
board_pop_pink.jpg
HAWAIIAN PRO DESIGNS サーフボード スケボー正規取り寄せ可能になりました。

テーマ:サーフィン - ジャンル:スポーツ

サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
