Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

REXXAM15周年記念パーティー

片桐貴司選手

来期の抱負を 熱く語っている 貴司選手。優勝しかないという事です

20070927161310.jpg

パーティーの中、ちょっと浮いていた指名の無いホスト風が二人。
どなたか指名してくださいよ~ てね
でも なかなかいけてたと思うんですがね。
これからもっともっと親睦を深めて
いいコンビでいたいと思います
インソール ブーツの事は任せなさ~い

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

REXXAM | コメント:1 | トラックバック:0 |

REXXAM15周年記念パーティー

隆祥産業 岡野社長12
15周年記念パーティーオープニングでの岡野社長のご挨拶
デビュー当時は本部長だったんですが。
次の日はゴルフだったんです この日は有馬温泉で宴会
たくさんのおもてなしありがとうございました
しかし 夜は岡野社長と同じ部屋で
まぁ~公私ともどもいろんなお話で盛り上がりましたね

おっと これは夜の宴会の部
定番 カラオケ大会。ウチの店担当の中澤さんです
なに唄ってましたっけ?
中澤さん


剛くん飲んでますかぁ~
徳竹剛選手@夜の部


REXXAM | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
