Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

片桐貴司プラスノーテクニカルキャンプ

20070929221105.jpg

ありがとうございました

おかげ様をもちまして10月の片桐貴司プラスノーテクニカルキャンプ

は満員になりました。ありがとうございました

参加されるみなさん楽しみにしててください

円熟の域に達した貴司メソッドを。

キャンプの内容はまたアップしますね

楽しみにしててください
スポンサーサイト
SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |

MY ROOM

20070929185951.jpg
今日は俺のプライベートを見てもらおうかな

この三本のBASS全て俺の使ってるBASSだ
向かって右からFender テレキャスターベース
これは30数年まえに学生だった頃 東京渋谷で買った代物
当時めっちゃ好きだったBANDベック・ボガード・アピスの
ティム・ボガードがつかってたプレシジョンベースに
テレキャスのネックかっこよかった 仕様は違うけど
少しでも真似したくて買ったんだよね 俺には歴史ある思い出逸品です

真ん中は3年位前に買ったオリジナルプレシジョンベース
Japan Fenderで音はしょぼいけどブルースの時なんかに使ってるよ。

一番左はTUNEの5th BASSいい音するけど 俺には
ちと難しいな でも俺にとっては全て可愛い代物だ

そのほかギターFender テレキャスター

Gibson レスポールレコーディングジュニアだったかな?

アコースティクYAMAHA FG-280これも古いよ
これは粗大ごみの現場に落ちてたんだ それを拾ってきました
何でこんなイイ楽器すてちゃうんだろう 

後はアルトウクレレ ウクレレの音は癒されますぞ

みんな俺の宝物で
20070930181213.jpg



音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レジェンドサーファー

20070925181938.jpg

久々の休日 日本海 鳥取羽尾に行ってきました

高さは腰ぐらいの少々ダンパー気味の波

でもでも頑張って3ラウンド

レジェンドサーファーの意気込みを見せてきたような?

10月にはいれば本職BOOTS TUNE・SKI TUNEが

どっさりと 追い回される日々がまってます

う~ん後何回行けるだろうかな 今年もこのままで終わって

しまうのだろうか? いやだよもっと波乗り上手くなりたいンだ~。

今度は乗ってるところの画像アップします

こうご期待サーフィン 0033


サーフィン | コメント:1 | トラックバック:0 |

片桐貴司プラスノーテクニカルキャンプ

次回10月27日~28日のテーマですが

貴司君のHPにも掲載されてますように


重みを乗せるターンをベースに ポジション修正とリズム変化を

取り入れ 状況に合わせられる体の使いこなし

(ターン弧 落差などの動きに変化をつけられる身のこなし)

と 言う内容のキャンプです 毎回そうなんですが

なんだか今年もより明確なテーマを打ち出してくれて

片桐貴司の奥義を伝えてくれてますね

前回も講習時間をオーバーしちゃって 熱い講習内容でした

受講されたかたはお解かりでしょうが。

彼自身も今年はコンディションいいみたいですね

私も色々協力しなくては。来るシーズン見ててください

貴司は走りますよ~片桐貴司


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |

片桐貴司プラスノーキャンプ

みなさ~ん 本当に暑い中二日間お疲れ様でした

N DEMOのレッスンはいかがでしたでしょうか? 

貴司君の熱いマインド、奥義が伝わったことと思います

後日 画像などアップして詳しくキャンプの内容を

お伝えしたいと思います



20070925201042.jpg

20070928185631.jpg


SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |

ValGar info

いつも皆様にご愛顧いただきましてありがとうございます

今回は皆さんに御奉仕させていただく商品を仕入れいたしました

商品はATOMICの板とBOOTSです

GS-12PBFIS183cm RACE614付き ¥40000

GS-12PB 180cm NEOX614付き  ¥38000

SL-2 160cm NEOX614t付き  ¥20000

BOOTSはRC CS13 23.5cm1足 24.5cm1足

RT TI100 25.5cm1足

全て旧商品です いかがでしょうか




SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |

片桐貴司キャンプ

9月16日 17日の二日間Val Gardena恒例の片桐貴司Nデモによる

テクニカルキャンプを開催いたします

今回はロングターンがテーマです 具体的には軸運動はそのままで

落とすロングターンがテーマです

二軸ばかりで根本的な基礎を忘れてると思いますので

その辺を再度確認出来るキャンプです

Nデモ片桐貴司の奥義をシーズンまでに身につけましょう 

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。