Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

遠方からのお客様

haruca.jpg

本日 ハルカカナタ名古屋からBOOTS TUNEのお客様が
来られました。以前から県外のお客様が結構増えてきてます。自分で言うのもおこがましいのですが俺も全国デビューかな? いやいやまだまだ修行が足りません、頑張ります。

BOOTSはFISCHERですが勉強になります
まずは足型チェック、女の子の足って結構ダメージ多いですね のせいでしょうね。 インソールの作製 シェルの加工 ブーツフットベッドの加工 ブースターストラップの取り付け

カント調整と丸一日かけて仕上げました。
ん~ん なかなかの出来じゃ~ないの 以前のブーツとはまったくイメージ変わったでしょう。

頑張って 国体優勝 技術選決勝出場はたしてください
国体には行きますよ 最後までBOOTS調整面倒みますよー

haruca2.jpg


お店情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |

片桐貴司プラスノーテクニカルキャンプ 終了

20071029183519.jpg



台風 前線が来てるのも知らずに 大丈夫だって威勢よく

27日俺んちを出かけたとたん パラパラと小粒の

まあ~ これくらいのの方がよく滑るよなぁ~って

車中での話だぁ 神鍋に近ずくとそのが本降り

大丈夫っていう話が 顔を向き合わせながらヤバイっすねて話に

しかし さすがうちのユーザーさんというのか 貴司君の

ファンというのか皆さん雨具を着られて準備万端 キャンプ開始です

熱心なのはユーザーさんだけではなく 貴司君も

一日目は終了


20071029183550.jpg

夜は皆さんで飲みながら ビデオミーティングと私のほんの少しの

ブーツコマーシャル

一夜明ければ 快晴 参加人数も増え本当に良く出来ました

の一日でした 皆さんお疲れ様でした

貴司君 これからは来るシーズンの選手権に向けての

トレーニングに励んでください 期待してます

お疲れ様でした



20071029183647.jpg

20071031150248.jpg

20071031150226.jpg

001.jpg


お店情報 | コメント:3 | トラックバック:0 |

REXXAM フラッグシップモデル

DETA.jpg

全国的に品薄になってますDT-150、DT-130が

本日なぜかウチに入荷いたしました

この機会をのがしたらまずは手に入らないと思いますよ

お電話で在庫確認のうえご来店ください

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビッグ ニュース

20071018173013.jpg

シーズン前にビッグニュースが飛び込んできました

スキークロスの第一人者ナショナルチームの瀧澤宏臣選手「チーム

明徳寺所属」が来るシーズンよりREXXAMを使用することが

決まりました。

トリノオリンピックでREXXAM初の二個のメダルを獲得

世界に通じるBOOTSが立証されました そして

2010年バンクーバーオリンピックで正式種目となるスキークロス

日本人で一番メダルに近い瀧澤選手が REXXAMの次の目標である

日本人によるMADE IN JAPAN REXXAMで

メダル獲得に挑もうとしてます 現在FISランキング3位相当

期待されるのではと思います。皆様今後瀧澤選手の活躍に応援の

ほど宜しくお願いします

REXXAM | コメント:0 | トラックバック:0 |

スポーツされる方のビフォアー アフター

20071017151903.jpg

皆さん スポーツされる時いきなり体動かしてませんか?

それは一番の故障の原因ですね

体を動かす前には必ずウォーミングアップが必要ですね

今回ご紹介するアイティムはスポーツ用オイルです

プロ野球某在阪球団のトレーナーも使用してるらしですが?

体を動かす前に各使用筋肉に丁寧に塗りこむ

するとなんと 塗った部分の筋肉が温かくなり

ウォームアップ筋肉の完成です。また 末端冷え性の予防にも

そして運動が終わった後のクールダウンをしっかり

体をいたわってあげましょう

疲れた部分 痛めた部分 こわばった部分 各症状に

応じてアイテムを選んで塗りこむ事により

身体をリラックスした状態に整えてくれます 

肩こりがひどい方などはグリーン2を使われると

翌朝 凄く具合いいですよ、私も使ってます。

System Red

レッド1 摂氏5度~17度の気温時に
レッド2 摂氏0度~10度の気温時に
レッド3 摂氏0度以下~5度の気温時に

System Green

グリーン1 疲れた部分に「本格的マッサージオイル」
グリーン2 痛めた部分に「皮膚から有効成分が深く浸透し
             温熱感を高め痛みを和らげます」
グリーン3 こわばった部分に 「有効成分が爽快な清涼感を与え
                てくれます」
これからのシーズン SPORTSBALMで皆さんの

コンディショニングを整え、怪我の無いシーズンにしてください。
お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニューアイテム

20071011155733.jpg

またまた 新しいアイテムのご紹介です

踵ハーネス ブーツのインナーに写真のようにかぶせ

シューレースで締め上げる事でインナーと足のフィティング

踵の収まり具合も 踵の浮きも良くなり

バックルもよりしっかりと締め上げる事ができます

素材はケブラ繊維で しっかりとしてます

REXXAM BOOTSだけでではなく他メーカーBOOTSにも

対応できますので 一度お試しになってはいかがでしょうか

お値段は¥4600 サイズはS M Lとも入荷しております

バカ売れです。


20071011155707.jpg


お店情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ニューモデルオーダーフェアー

20071009135551.jpg

まだまだ来期の準備をされてない方 間に合いますよ。

REXXAM DT-150から全機種 他メーカーも。

06~07REXXAMを今日から10月末までバーゲン価格にて

ご奉仕いたします。

DT-R/H1をはじめ他機種も大量入荷いたしました。

価格等のことは、まずご来店ください。 電話でのお問い合わせは

ご遠慮願います
お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

羽尾ローカルサーファー

画像 015
これぞ本物のレジェンド サーファー

俺の同級生です いつも彼に教わってます。

しかしなかなか彼のようにはいきません なんていっても

彼のサーフィン歴は30年ですからね 本当に上手いですよ

いつも誘ってくれるんですが 最近は俺の方が忙しくなってきて

なかなか一緒にいけません 残念ですが。

これからも宜しくお願いします。

あと2枚の画像は 俺を初めて波乗りに連れて行ってくれた

MAHALO11の秀樹です サーフィン楽しいです

ありがとう。

彼はこの9月に姫路の上白銀町でハワイアンセレクトショップ

をオープンさせました オリジナルグッズ Tシャツ

ボーンカービングなどロコハワイアンな物を売ってます

一度行ってみてください、ちなみに秀樹のお姉ちゃんは

フラの名手です。


サーフィン
サーフィン 004


サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0 |

さすがに

10月にも入ると来店されるお客さんが多くなってきましたね。

今日もフォーミングに来られるユーザーさんが3人

本当に嬉しいものです。

この間も書き込んだんですけど REMOsystemのマウントシェル

エキスパートモデルが昨日入荷しました

前回紹介した物と素材が違い レザー仕様になってます

より踵をしっかりホールドして 踵の立ち上がり、プロネーションを

整えてくれます

お値段はスタンダードより若干お高いですが 一度使用されたら

癖になるというのか 日常生活に離せないアイテムだと思います

お値段は¥6195{税込み}




お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニュー アイテム

20071001185630.jpg

 REMO Sappoter
Mount-shell

いやー 本当びっくりですよ 何でこんなに売れるんですかね?

昨日と今日で15個 ま~ぁそれほど理にかなった商品でも

あるんですが。

踵に装着するだけで、踵のプロネーション「回内、回外」を

元の位置に戻す効果があり、下肢の軸のズレを補正し

土踏まずアーチをも回復させ 下半身のバランスを安定させることで

パフォーマンスをアップさせることができます

それだけではなく正しい自立軸を形成することは、脚 腰などの

下半身の色々な悩み「スポーツ障害起こしやすい 股関節に違和感が

ある、捻挫しやすい、足首、膝、腰などに痛みやだるさを感じる、

O脚、X脚など」に対しても、その対策としても非常に有効です。

正しい自立軸の形成は美しい脚線美や歩行姿勢をも生み出します。 

スポーツ、健康に 是非皆さんのサポートアイテムに「マウント 

シェル」を。効果には個人差があります
お店情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ニュー サプリメント

20071001154937.jpg


Dr、Supli
Athlete Balanceアスリートバランスは貝穀類を主原料として

サメ抽出物によって 腸からのカルシウム吸収性を高めた

吸収型カルシウム食品 7カ国で特許習得商品です

カルシウム不足は 私たちの健康維持にとって大敵です。

このアスリートバランスは

カルシウム吸収率が牛乳の1.35倍

水無しでも飲めるおいしいレモン風味の顆粒

持ち運びに便利なスティックタイプ


お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
