Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

レジェンド?

ロシ 001

ロシ 002
こんな板見たことありますかァ~ 知る人ぞ知るROSSNIGNOL スーパーヴィラージュです
もう何年前でしょう ゲレンデではこのピンクの板が一世を風靡してました
これぞエキスパートモデル 上級者のステイタスモデル 皆さん争うように履かれてましたね
下請けのチューンナップをやってますんで あるショップから送られてきたんですよね
まだ乗られてたんですね 多分年配のスキーヤーでしょう レジェンドスキーヤーでしょう
いまならもっと楽しく滑れるカービングスキーがあるのになァ~と思いながら チューンナップ
を済ませ送りました
頑張れレジェンドスキーヤー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神鍋ジャイアンツ スラローム大会

片桐 貴司BOOTS4
第52回神鍋ジャイアンツスラローム大会が26日 神鍋高原万場スキーで男女6部門が行われ
壮年の部で VAL GARDENA REXXAM使用のI駒繁さん、U田A志さんがワン・ツーと言う成績を上げられてます 本当に今年はみなさん頑張っていただいてます。
まだまだシーズン中盤 大会はこれからです
REXXAMは走りまくるでェ~
見ててやァ~
おやじ独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

頑張っていただいてます

片桐 貴司BOOTS6111111
シーズン真っ只中 各地では色んな大会が行われてるなか、ユーザーから朗報が届いてきてます。前回投稿した兵庫県技術選をはじめ、各都道府県の国体予選で このシールを貼ったブーツが予選トップ通過と言う嬉しいコメントがご本人からお届けいただいてます本当にうれしい話です。
今日から甲信越予選が始まり、週明けにまた新しい朗報を投稿させていただけると思います
ご期待ください
おやじ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第29回兵庫県スキー技術選手権

兵庫技術選手権 002
兵庫技術選手権 005

1月13日~14日 奥神鍋スキー場に於いて兵庫県技術選手権が
行われました。うちのユーザーさん、クラブ員も出場されますので
行かないわけにはいけません
ですがここ最近暖かく積雪が心配でした 案の定前日土曜日は雨で
どうなることやらと 13日朝早くうちをでました
前乗りされてるユーザーからメールが入り 前に行われた京都府連は
朝6時のスタートという過酷なスケジュールで行われたらしく、兵庫はナイター終了後に行われると言う話も耳に、本当に雪不足にはビジネス共に悩まされ地球温暖化をひしひしと感じます。ですが恵の雪というのかスキー場に近ずくにつれ積雪が見られ
ホッとしましたねぇ
あっちこっちとブッシュが見える積雪ですが何とか時間どうり兵庫県連はスタートすることができました。雪は粘っこい湿雪 皆さん板が走らないひっかかるとかで
どうなんですかね ワクシングきっちりされてるんですかねぇ~
「そんな時私に電話してください
兵庫技術選手権 003
gisen01
ウチのユーザーさん達です。ブーツの調子はいかがでしたか? 頑張っていただきましたお疲れ様でしたオフトレの成果でましたか?



兵庫技術選手権 006
兵庫技術選手権 007
なんとうちのREXXAMユーザーの濱谷志保さんが 女子で三種目オールオーバートップで
総合優勝です 点数の差の出ないバーンの中でのオールオーバートップは快挙です。これも夏からのオフトレ 御自身のスキーに対するモチベーションの持ち方、22歳という若さ 色んな事がうまくかみ合っての成果でしょう
本当におめでとうございました。そして同じくユーザーの石井幸枝さんが4位 西日本選手権まくれば代表を手にすること出来ますよ
お二人西日本選手権もこの勢いで頑張って VAL GARDENAユーザー完全制覇で苗場にいきましょう
俺も今年は苗場にいきますので
お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

あけましておめでとうございます
旧年中は皆様にはお世話になり ありがとうございます
今年はVAL GARDENAも20年という節目の年となりました
これもひとえに皆様のお陰だと感謝しております
今後も 皆様に愛されるよう努力 精進してまいりますので
よろしくお願いいたします
  
                2008年   元旦

        VAL GARDENA  尾野畑 俊宏
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
