Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

チャンプ来店

江口選手
ボクシング
ボクシング1
スキーシーズンも終わりかなと思うような雨の日曜日 プロボクシング日本ミドル級王者 東洋太平洋ミドル級1位の江口 啓二選手が突然の来店。ウチの作るインソール興味がありリングシューズと
トレーニングシューズにということで 早速スーパーフィートブラックを作製しました。出来上がりシューズにセットし足を入れたとたん「なんですかこの履き心地 このフィット感 今までとは違うフットワークが出来そうで 重いパンチが撃てそうです」というコメントをいただきました。VAL GARDENAはこれからスキー選手だけではなくいろんなスポーツ選手の足元をサポートしていきたいと思います
江口選手6月の防衛戦頑張ってください
そして次は世界戦ですね
お店情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もう一つの苗場

苗場
苗場スキー場 もう一つ思い浮かぶのはYumingじゃ~ないですかね 30数年前学生のころ1年間荒井由実のコピーバンドをやってました プロフィールの画像はその時の画像です。そのYumingが毎年苗場でSurf and Snowって言うライブをやってますね。プリンスホテルにこんな車が展示してあったんで思い出しました。yuming1.jpg
これは記念に撮っておかなければと急いで部屋に戻りデジカメをyuming2.jpg
yuming.jpg
Vol28って書いてあるんで28年もやってるんですねェ~
苗場1
苗場3

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

準決 急斜面不整地小回り

全日本技術選 不正地バーンj
どうですかこの斜面 この深いコブびびってる選手もいましたね

全日本技術選 松沢聖佳1
全日本技術選 嶺村聖佳
松沢聖佳1
まずは女子ゴールド ビブの松沢聖佳選手女王の風格が満ち溢れてます。今回も7連覇間違いなかったですね松沢聖佳2



全日本技術選 不正地インスペ
インスペ中の片桐選手 佐藤選手です 気合入ってますよ、何処のラインを滑るかセレクトされてます。佐藤
佐藤1
佐藤2
佐藤 秀明選手 無難にコブを処理してる滑りです 上手いですねぇ~

ビブナンバー85佐藤秀明選手の後86番片桐貴司選手
全日本技術選 貴司インスぺ前1
やはり日本のトップ選手片桐貴司選手 これが大会の時の顔です 長いお付き合いしてますがこんな目は初めてです

安物のデジカメですが 精一杯貴司君の滑りを追ってみました
全日本技術選 貴司不正地1
全日本技術選 貴司不正地2
全日本技術選 貴司不正地3
すげ~滑りだったですが はらはらどきどきしながらシャッター押してました
お店情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

本選 準決

本選 準決にさすが日本のトップ選手がぞくぞくとコートに。
DVDとかでは見るのですが スタート前の調整でバンバン滑りこんでるトップ選手が右を向いても左を向いても すげー滑りですよ 皆さんこのコンペティションは是非見られるべきですね。全日本技術選 片桐貴司1
各 トップ選手来シーズンのウエアを着られてましたが 一番目についたのは片桐貴司選手のこのウエアでしたね。スキー界の伊達男とでもいいましょうか格好良かったです。

貴司君の大回りはくどくなくこの湿雪の中スキーを縦に滑らせる上手さがありますね。この画像見てもお分かりでしょうグーグーグー全日本技術選 片桐貴司大回り
全日本技術選 021

ハードパック小回りの滑りです。もっと点数出てもいい滑りなんですけどねぇ~全日本技術選 片桐貴司整地小回り
全日本技術選 027

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ザ・巧 スキー名人in苗場 技術選初観戦

久しぶりの更新です
全日本技術選 予選
今回 初めて全日本スキー技術選手権を観戦してきました。 長い間このビジネスをしていながら一度も技選を観戦した事が無かったんです ある方によくそれでスキーのうんちく語ってるなと言われてました それで重い腰を上げてはるかかなた
10日の夜から苗場スキー場に向かいました 約700キロの旅路遠かったです
11日の開会式 12日から予選開始 画像は予選大回りのバーンです
今年はウチのブーツユーザーさんが出場されるので予選から観戦しないとと思い、思い切って4日間の休業をとりました。全日本技術選 西田濱谷1
西田 濱谷
ユーザの一人であるH谷S保さんです 全日初出場残念ながらこの様な結果になってしまいました。予選大回りで転倒、次の種目の小回りも激痛を我慢して滑られましたが、 この悔しさをバネに来シーズン頑張りましょう。この笑顔だったら大丈夫ですね


全日本技術選 荻山浩加
もう一人の出場者愛知のO山H加さん
今年は国体にも出場されて調子はいいんじゃないかと 軽く予選通過です
次回は日本のトップスキーヤーシード選手達が出場する本選の記事を  と言っても貴司君の記事になるでしょうけどね
全日本技術選 貴司Sブーツ
おっと 片桐貴司ナショナルデモのREXXAM NEW BOOTSになぜかVal Gardenaのシールが
お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
