Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

来シーズンが始まりつつあります

今日 NEWモデルと一緒にREXXAMのカタログが送られてきましたカタログ 001
例年よりだいぶ早く仕上がってき 内容もかなり充実し凄く分かり易いです。皆さんカタログだけでもご覧になってください。カタログ 002


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |

オフトレ ギア

今日 こんなオフトレアイティムを仕入れてみました。RSV 001
オフトレは皆さん色んなアイティムを使ってやられてるみたいですが プラスノー ローラーブレイド カービングローラーと。今回ご紹介するのはROLLER SKI VARIABLE 「RSV」です。RSV 002
エッジで雪面を捉える角付け感覚やズレを伴ったターン、荷重によるたわみ等が得られる、最新のオフトレアイティムRSVです。SKIの滑走感覚に非常に近い秘密は、左右不均等に設置された奇抜なリアのウィール、ターン時 内脚 外脚の内傾角度の差により発生する旋回差を極力少なくして 自動車のタイヤ旋回と同じようなスムースなパラレルターンが実現 1輪の前輪にはサスペンションを内蔵 傾けると車輪の方向が変わり 舵取り感覚も雪上での滑りに近いよりリアルな感覚が味わえると思います。RSV.gif
この手のギアでは一番スキー操作に近いィ感覚ではないでしょうか?これは私の個人的な感覚です。RSV 003

試乗用をご用意しておりますのでお電話ください、一度試乗されては。
お値段は¥78,750 入門DVD付きです
お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハチ高原

定休日を利用して雪のシーズン中いつもお世話になっているハチ高原のレンタルショップ「ブルーバード」に行って来ましたよ。ハチ高原 002
ハチ高原 003
毎日で自慢の手作りのわさび漬けを取りに来いということで それもあってドライブがてら。このわさび漬け本当に美味いんですよ 酒は進むし 飯は進むし ばりメタボの原因に。しかし雪の無いハチ高原なんだか淋しいですよねハチ高原 004
ハチ高原 006

で ネタ作りにデジカメで。ハチ高原 001
帰りに車窓から外を見ると兵庫県最高峰氷ノ山山頂のケルンがはっきり見えるじゃないですか それに残雪もみえてます
いつも雪に蔽われてて真っ白で景色など見ようかなと思わなかったんですが 改めてみると素敵な景色だなぁ~と
おやじ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
