Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

Surf Shop?

hpdlogo2.gif
レジェンド サーファーの練習GOODSが今日入荷しました。イン ザ ピンク blog
ロング スケート ボードです。と 言うより練習GOODSではなくてこれが欲しかっただけなんですけどね。HAWAIIAN PRO DESGNS DONALD TAKAYAMAの逸品のSURF BOARD IN THE PINKデザインのスケボー¥37800。そのうちサーフ ボードも買っちゃいましょうかねイン ザ ピンクblog 用
board_pop_pink.jpg
HAWAIIAN PRO DESIGNS サーフボード スケボー正規取り寄せ可能になりました。

テーマ:サーフィン - ジャンル:スポーツ

サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビーサンTUNE UP

さすがに今日は暑いです。昔 6月ってこんなに暑かったかなぁ~?で 今日から足元はビーサンデビューです。このビーサンは葉山ゲンベイのビーサンです、ゲンベイのビーサンは台と鼻緒が選べる代物で自分のオリジナルなビーサンを手にすることができますよ。ビーさん 001
でも ビーサンって一日履いてると疲れるんですよね 足底筋が伸びてくるし で 足にこだわってる当店ではビーサンにこんなものを貼ってみました。ビーさん
このパーツはドイツのシューズメーカーBIRKENSTOCKのペロッティと言うパーツです。ここに貼ることによって中足骨部分を盛り上げ 開張足の予防に効果があります 足の疲れもぜんぜんちがうんです。このパーツ ペロッティ(コルクとシリコンの2種類)は女性のハイヒールにも使えます、凄くハイヒールが楽な靴になりますよ。
今日も、もちろん踵にはマウントシェルをつけてます。

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気分は来シーズン

ogasaka.jpg
OGASAKA SKI、 ATOMIC SKI、 VOLKL SKIのユーザーカタログが送られてきました。
OGASAKA Special Selection Order Systmの受付を本日から開始いたします。
ご予約の方にはOGASAKA オリジナルノベルティーをご用意しております。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SOLD OUT 復活LIVE

ライブ 0031
自己満足の世界 評価出来るのは入場者の数だけだ~。後は自分の腕前 大きな事言ってるけど大丈夫かい?ライブ 008onoring4
ライブ 00111

無理を言って貸切をお願いしたK’s BarのオーナーN谷N彦サン本当にありがとうございました。
席数20位のキャパ 最低20は入れないと迷惑かかるんじゃないかとヒヤヒヤでした。9時オープン エ~~お客さんはパラパラ ヤベ~どうしょうと思いつつ前座からスタート するとドアがひっきりなしに開いていくではないですか ゾクゾクと来てくれました。なんと40人は越えるお客さん。来てくれたぞぅ~頑張れ清水さん。 ライブ 004清水
.ライブ 0063
やった~、燃えてきますよ 久々ですが上がるような気分はまったくないです。 ライブ 0094
急きょ決まっただけに持ちネタ少ない カマシ一発ガツンガツン弾きまくるしか時間がもたないです。ライブ 010
FUNK-ONOHATAの復活です?サマー タイムをマーカス ミラーぽく イゃ~ルイス ジョンソンぽくね?ライブ 0021
ライブ 00511
安本さんのギターにおんぶに抱っこ ライブ yuiyui
インストルメンタルではお客さんもあきちゃうんで急きょ飛び入りでお客さんの中から焼き鳥YUIYUIのマスター戸田俊朗氏を引っ張りだしてブルース 憂歌団のシカゴバウンドを。ライブ 013ファイル②
 ライブ 019onoring
いや~盛り上がりましたよ とは言っても身内が多かったかもしれないですね 俺も歌いたかったっす。ライブ 016ファイル1
ライブ 0182
ライブ 0171
結局 1時間半の予定が3時間に延長 楽しい夜を過ごすことができました。
次は7月8日 ラグジュアリースペース インゴットです

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Onoring 復活LIVE

突然なんです。6月10日に何十年ぶりに人前でBASSを弾くことになりました。で 今日が初めての音合わせです なんかドキドキテンション上がってます。上手くいけばこれからあっちこっちでLIVEをやりますよ。10日終わればまた更新します どうなることやら。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりのノベルティー

0601.jpg
REXXAMがひさびさにこんな可愛いいノベルティー(携帯衣チャーム)を作ってくれました。
Hit Goodsになりますかね?数に限定がありますので NEW BOOTSお買上いただいてユーザー様のみのプレゼントになります。REXXAMフリーク必需品のアイテムでよ。カタログ
(MY HP)
REXXAM | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
