Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

後 一週間

9月6日 東京 後楽園ホールで東洋太平洋ミドル級タイトルマッチが行われます。
これが日本ミドル級の頂点決戦です。
今日 Val Gardenaがサポートしている減量でフラフラの現日本ミドル級チャンピオン江口啓二選手がタイトルマッチ用のリングシューズのインソールを作りに来られました やはり減量中と言うこと前回より絞り込んでるせいか一回り顔も身体も小さいように思えましたね。プロボクシングの減量ってこんなに過酷なものなのかと 目の前にして驚いてます。                                                                                                                     江口選手                                                                                                                                                                        このタイトルマッチに勝って 世界戦です なんかワクワクしてきますよ。頑張ってほしいな。


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦闘態勢完了

今日も一足戦えるBOOTSが完成。ウチのREXXAMに履き替えたのが3年前、以来 兵庫県技術選で着々と順位を上げて来ているちくさSCのT永君のDT-130Rです。                                                                            チューン 013 前回のDT-Rに比べて完璧にポテンシャルも上がってますし、 このFOOT BEDがきっとお助けマンになると思いますよチューン 014

今期はもうワンランク上の順位を狙いましょうよ。
   

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

REXXAM | コメント:6 | トラックバック:0 |

バリ 働いとるでぇ~

今日も 頑張ってまっせェ~ 自転車のシューズのインソール 野球のスパイクのインソール、
       チューン 003              チューン 004

姫路のA松さんのREXXAM CROSSー9のAFインナーの作業と最終調整、休む間もなくやっちゃってます 当然ですがねBOOTS SHOPなんで、でもこのBOOTS格好よくねぇ~?

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんななっちゃた~

                         チューン 002
お分かりですかぁ~ 左右のボリューム・横幅の違い?ご購入いただいたユーザーさん 足のボリュームがかなりなんで シェル出し ボリューム出しをいたしました。ボリューム出ししたのは右なんですが,左も同じく これでかなり足入れはラクになりますよA木さん。 もちろんREXXAMのコンセプトA One Conceptを完璧に残しつつのシェル出しです ウチの使うシェル出しの金型がこのConceptにベストマッチング                          チューン 001


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

REXXAM | コメント:0 | トラックバック:0 |

感動の・・・・・・

ご覧になりましたか 北京オリンピック閉会式?

感動だぜ 最高の演出

次回の開催都市LONDONの演出 ロンドンバスが場内に入って来て

バスの屋根が開いたかと思うとそこからリフトで出てきたのはjimmy 002ジミーペイジ


Led ZeppelinのJimmy Page 肩から掛けてるのはGibson ライト ハニー バースト

のレスポール 奏でる曲は35年位前の曲「胸いっぱいの愛」

ベッカムも出てたけど、往年のROCK小僧にはたまらなかったでしょう 興奮したでしょう。

あれがROCKなんですよ。

オシャレな演出だよ さすがグレート ブリデン・大英帝国・イギリスオシャレな国です

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |

皆さんそろそろ準備ですね

どうですか 最近朝夕涼しくなったんですかねぇ~?今年は残暑が無いと聞いてますが どうなんですか。そんな感じで皆さんそろそろ来シーズンの準備に入られたのか BOOTSご予約いただいてるユーザーさんの来店が多くなってきましたねドナルド 004  ドナルド 005

  昨日も鳥取から長年のREXXAMユーザーであるA山さん 豊岡からA木ご夫婦 みなさん本当に遠くからご苦労様です ありかとうございます。素晴らしいBOOTSをお作りしますんで期待しておいてください。SKI技術向上は70%BOOTSだと思い BOOTS TUNEに精を出してます。
明日 24日(日曜日)予約のお客さんでいっぱい 頑張ります

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご迷惑をおかけしてすみませんでした

何件ものお問あい合わせをいただいておりましたマウントシェル 在庫切れでご迷惑をおかけしてました。   マウントシェル 002       マウントシェル 003
昨日各サイズようやっと入荷しました。北京オリンピックの今日閉会式を迎えますが 怪我が多かった日本選手 足のケアーをまったく無視してた選手・メーカー 皆さんは普段から気をつけていただいて シーズンまでに身体のアライメントを修正してベストコンディションでシーズンを迎えてください。

お店情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まったくぅ~

この足だれの足かわかりますかァ~ドナルド 001tosa
 北京オリンピック女子マラソンリタイヤした選手の足です。
はっきりいってアスリートの足ではないですよね わかります親指の角度 こんなにまでなるまでよくほおっておきましたよね。いろんなバッシングを浴びていますよ 誰が悪いかって 本人もそうですが
回りの人達にも責任ありますよ 陸連 所属チーム監督 それにマラソン選手の命ともいえるシューズを手がけてきた人。今回のオリンピック陸上は惨敗ですよね アジアでも中国 韓国といった国はきっと足についてとかきっと考えてると思うんですよね やはり日本は下駄 草履の民族から抜けれないのかなぁ~ 

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

おやじ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お気に入りブランドDONALD TAKAYAMA

なんだかなァ~ 最近SKI SHOPなのにこんな商品が売れるんだよ、スケボーですよ。趣味で仕入れしたんですが このロングのスケボーイン ザ ピンク blog
 デザインも 色も素敵だ いかしてるって、たしかにハワイアン ロコぽくて。俺も気に入ってるんで、こんどはDONALD TAKAYAMAのシールなんかを仕入れしてしまいました ドナルド 002blog

テーマ:サーフィン - ジャンル:スポーツ

サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0 |

お待たせしました

例年好評のバル ガルディナのイベント 片桐貴司ナショナルデモ・プラゲレンデテクニカルキャンプを今年も9月27日(土曜日)~28日(日曜日) 今年は若杉高原大屋スキー場で開催いたします、大屋は斜面も穏やかなので2級レベルの方でも十分です、今年は一段と円熟した片桐ナショナルデモ 必ず来期の滑りにお役立ていただけると思います。
詳しくはVAL GARDENAホームページ

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

只今 フル回転

お盆休みも返上 フル回転で働いております。                                                        Dvd 008

これは 手作りの集塵機。これをなにに使うかといいますと SKI用のFOOT BEDの底に貼り付けて特殊コルクを削った時大変削りカスが出ますんで、その塵を吸い込むようにと作ってみました。機械はもともとはSKI TUNE UPのサンディングマシーンなんですが、このコルク非常に粘りのあるコルクでインソール専用のサンディングマシーンではなかなか削れません で これを使って削ってます。                            Dvd 009                          足裏 005
ユーザーさんもご存知ではないと思います VAL GARDENA自慢のFOOT BEDはこんな感じで作ってます。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

お店情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

すげ~ やっぱり見てしまつた

オリンピックはやっぱり見てしまいますね。男子柔道 昨日絶対金メダルが取れると思ってた鈴木 一回戦敗退どうなってるんだろう 湘南でサーフィンばっかやって 柔道の練習やってなかってのかなァ~?。日本男子柔道 一本にこだわる柔道は世界には通じないのでしょうか?でも こだわって欲しい。今日 日本柔道最後の砦 男子100キロ超級 石井慧選手やってくれました,男子柔道内柴選手に続き2個目の金メダル 最後は1本勝ちではありませんでしたが。                                                                              Dvd 005                                                                                                        北島康介の二冠はさすがでしたが、この石井慧選手に拍手を送りたいものです。Dvd 006  やっぱり オリンピックで聞く国歌「君が代」すばらしい。Dvd 007
これからもっとこんな映像見たいもんです アスリートの皆さん頑張って。
頑張れ 日本

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

おやじ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱりなぁ~

今テレビ見てたらニュース速報が流れましたね
北京オリンピック女子マラソンの野口みづき選手が出場断念すると言うことです かわいそうになぁ~四年間このため頑張ってきたのに。
高橋尚子選手も野口みずき選手も誰かを信じたために壊れてしまったんじゃ~ないですかね?肉離れ、シンスプリント、捻挫、故障しない壊れない体を作るのに必要なものそれは○ー○○なんですよねぇ~
再起を期待したいものです。今30歳、4年後のロンドンには34歳まだいけますよ、頑張って欲しいですね。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

おやじ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落ち着いた処はここだった

ウチに持って帰っても困るしと 趣味の中でも一番かさばる遊び道具のサーフボード、なにせ3mもあるんですよ。Dvd blog用

確か物置にボードフックあったよなぁ~と思って 汗だくだくで探して店の壁に付けてしまいました
スキーショップなのに入り口を入って一番先に目につくんではないですかねぇ~
まぁ~ いいんじゃないかな
このボードどなたか買ってくれないですかね 新しいいかしてるボード欲しくって。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0 |

北京オリンピック

久しぶりのBlog更新です。なかなか更新するネタがなくてェ~。変化の無い生活してるのでしょう。今 TVを見てました 柔道66㌔級の内柴正人選手がゴールドメダルです これはめでたいネタにしなきゃ~と。オリンピックが始まって日本選手の活躍がなかったのでTVは見てませんでした サッカー男子は予選敗退だし 女子も駄目でしょう 田村選手もブロンズメダル マラソン女子の野口ミズキ選手も肉離れ、腰痛?の故障で出場を危ぶまれてます 以前から俺は彼女きっと故障で泣くことになるよってユーザーさんに言ってましたよねぇ~ きっちり当たったでしょう 原因は分かってます これは彼女の自己管理の悪さだけではありません 詳しい事はいえませんがね 俺ンとこへ来ればね~ かわいそう。
今後の日本選手の活躍に期待しましょう。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

おやじ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
