Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

VAL GARDENAを愛してくれる素晴らしいアスリート

今年もこの二人の選手の戦いの為のFOOT BEDを・・・・・
                      片桐貴司 009
4年前から うちのFOOT BEDを使い続けてくれてる片桐 貴司N デモ
ヴァル ガルディナのアドバイザーとして色んな細かいコメントを頂いて 今年も新たに来るシーズンに向けてのFOOT BEDを作りに来店です。今年はう~ん 2足作ちゃいました
ご本人は気に入っていただいたんだすが 俺的になんか仕上げが気にいらない これだけのTOP選手が使われるんですから今からもう一足の作製にとりかかる事にします。
もう 一人は愛知県No1の荻山 浩加さん
去年からですが 使っていただいてます。名古屋から朝7時過ぎに出て約4時間かけて姫路に到着
今期も頑張っていただけるように 作らせていただきました。片桐貴司 &浩加

                 貴司 &浩加&俊宏
                    

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しみの一つ

いゃ~ お疲れ様でした インゴット 0131


オヤジのたわごとにこんなに沢山のみんなが集まってくれて
本当にありがとう。 インゴット 003     インゴット 0041    インゴット 0121

    

上手いとか下手とか関係なしに 何を期待してるのかわからないが
このたわごとに拍手を送ってくれたみんな アンコールをくれた
みんな 本当にありがとう

う~ン しかし 俺の相棒 ハートキーちょっと鳴りすぎたかな チューン 028

でも 満足 これからもよろしく 君の事もっと知りたいよ
次はもっとイイ音だしてくれ~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

来た~~~っ

俺は子供かァ~ 昨日からワクワク ドキドキ眠れなかった。

火曜日に 今使ってるFenderのBass AMPがぶっ壊れて修理に出す事に
なってしまいました。
ヤバイ23日のLIVEに間に合わない どうしょうか困った~

新しいのを買わないとと 以前から悩んでた Fender AMPEG GALLIEN
SWR Hartkeどれにするかと 色々と特徴を調べて
結局 Hartke VX-2510に決定。チューン 028

Web Shopで注文 どうしても23日には間に合わせてくださいと無理を言ってしまいました 23日には届きますと言うことでしたが
な な なんと今日届きました 嬉しい 早速音だし チューン 029
チューン 030

いや~ いまのAMPはすごいや~ 、ようできてるわ~。10バンドのグラフィック イコライザー コンプレッサー内蔵 チューブタイプとトランジスタータイプの音をプレゼントしてくれるプリアンプコントロール搭載 その他色々とついてます 明らかに違う 素晴らしい でも このオヤジにつかいこなせるかな~  
誰かさんみたいにREXXAM BOOTS抱いて寝るかなぁ~ でもこの大きさでは無理ですよ
眺めるしかないな いやガンガンに音出してやるしかないですね
これから 後何年BASS引けるかどうかわからないねど
俺の素敵な相棒になって欲しいですなァ~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また1足戦いを待ってるBOOTSが

この時期になると次から次と雪の降るのを待ち 戦うバーンを待つBOOTSが仕上がっていきます。
    チューン 017  チューン 018  チューン 021
先シーズン 県予選でオールオヴァーTOPの点数で優勝 初の全日出場を果たしたH谷S保さんのBOOTSです。やはり女性の足はダメージが多く苦労します。ですが連覇を目指すには妥協は許されません まずはVal Gardena自慢のインソール 完璧なニュートラルポジションの取れるインソール プロトタイプのコルクを貼り付け フラットに削り出し ブーツチューンでは一番大事なアイテム・工程です。                         チューン 削り次に長年スキーブーツを履かれて出来て小指のアウトサイドのタコ これはシェルを削らないと回避できないので 削り出しをしました。 その他シェルのFOOT BEDの左右違った削りこみ あとは企業秘密

で 出来上がったBOOTSがこれですチューン 024

君の出番は後数ヶ月。待ってて S保さんの一番信頼できるマテリアルであってくれ。




テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
