Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

初めての試み

10月25日 Val Gardenaの初めての試みとして テクニカルセミナーを開催いたしました。
講師としてお迎えしたのは、OGASAKAの田島あずみ選手 新潟の石打丸山から小野塚 真代選手のお二人でした。
      セミナー 003                      セミナー 004

プラスノーのキャンプとか現場でのイベントはやってはいるんですが 今回デスクの上でのSKIを考え
ていただこうと試みてみました。 予想よりもたくさんのユーザーさんに参加いただいてセミナーらしくて良かったです。

セミナーの後 OGASAKAの韮崎さん あずみ君 真代さんと私の4人で遅い食事をと 姫路の繁華街へ。    
     セミナー 008
ここは姫路で一番おいしい焼き鳥屋 亭主です 主人は私の高校の同級生
おでんもまた美味いです 真代さん おでんに焼き豆腐は初めてらしいです
出てくるメニューに 美味しい美味しいの連発でした。

その後これまた姫路で一番美味しいたこ焼き屋に ここはなんと田島あずみ君の白馬高校の同級生が焼いてらっしゃるんです ソースのメニューが豊富で 本当美味いですよ。
     セミナー 009            セミナー 010
店先でたくさんいただいちゃいました  裕君ごちそうさまでした。

またまたその後 私の行き着けのBarにご招待 またそこで酒をあおりへろへろ。
真代さん さすが新潟酒処の女 お酒強いですよ
   セミナー 011   セミナー 012   セミナー 013
あずみ君もかなり行ってましたね。次の日朝8:45に店集合でカービング・ローラーの講習会なのに
 飲みすぎです 。
私は 小野塚真代選手の今期使われるインソールを作らないといないのに~
 飲みすぎです





テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

片桐貴司N DEMO 8thプラゲレンデ・テクニカルキャンプ

今年 セカンドステージ。今回は場所をアップ神鍋に変えて開催です。

早いものですよ 今回でもう8回目ですよ。4年前なにがなんだかわからない中
開催を 参加者はいるのかなぁ~って心配してましたが 本当に毎回たくさんの
みなさんに参加いただきましてありがとうございます。
初回から 毎回岡山から参加していただいてる方もいらしゃいます
ま~ これも片桐貴司デモのキャンプだからだと思います。
  片桐貴司 025000     片桐貴司 023000     片桐貴司 029000


今回 アップ神鍋は満員御礼状態で 片桐貴司デモ同じREXXAM TEAMの徳竹剛デモ 宮下正樹デモ 大久保優さんとたくさんの講師がキャンプをやってました。
  片桐貴司 0191     片桐貴司 0201     片桐貴司 0211


  片桐貴司 026000     片桐貴司 027000     片桐貴司 0350000
18日の宿泊お世話になったアップ神鍋の社長和田さんの民宿おおがみ。
朝 出る時に送っていただきました。お世話になりました ありがとうございました。




テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |

長野のそばソムリエ片桐貴司 出石に参上

片桐貴司N DEMOプラゲレンデテクニカルキャンプ終了後
腹ごしらえに出石まで蕎麦を食べに車を走らせちゃいましたァ~

蕎麦好きの片桐DEMO? 実は去年もキャンプの帰り蕎麦食いに行きますって
提案すると 是非食べたいと言うことで行ったんですよね
去年勘兵衛と言う店に そこで20皿をたいらげまして 認定書をいただきました。今年は陣屋って言う店に入りました 以前来た店で結構うまかったんで。
                        片桐貴司 blog12
          とりあえず10皿をたいらげたところで 後10皿来るのを待ってます

5分ほどしてから後10皿 来た来た 同じようにまた10皿をたいらげましたよ
                        片桐貴司 blog2

おら~ 食ったど~ と満足げ
20皿たいらげた後 蕎麦湯をいただいてすっきり。小さい頃は蕎麦湯なんてって思ってたけど なんて美味いんだろうと何杯も飲んでた片桐貴司蕎麦ソムリエでした。


キャンプはまた 後日UPしますんで また覗いてください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと一足

やっとこさ出来上がりました、片桐貴司DEMOのFOOT BEDが。
手直し 手直しでDEMOのご要望に応えられる物が。片桐貴司 018

後 一足パターンをかえて今から製作にかかります。
これで今シーズン戦ってもらいたいものです 期待してます。頑張れ貴司

カントも面圧もバッチリ片桐貴司 001

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テクニカルキャンプ

先週末Val Gardenaのイベントであります片桐貴司N デモのプラゲレンデキャンプを若杉大屋スキー場で開催いたしました。本当に熱心だわ 毎回時間オーバーのレッスン 受講された皆様満足されたでしょう お徳な気分になったでしょう。           片桐貴司 002
何だかこの二日間 妙に気温が下がってきて シーズンが近づいてきてるのかなと思いましたね
片桐貴司 003     片桐貴司 004     片桐貴司 005                      
                                     ウチのユーザーの秋山さん・吉田さん

レッスンが終わっても皆さんの質問にアンサーを。片桐貴司 006


                 片桐貴司 007
レッスン終わってからサービスマンに早代わりの片桐デモ。同じ日程で来られてた太田真由美さんの板のTUNEです 申し訳ないので俺が店に持って帰ってマシーンで削って翌日持っていきました
二日間お疲れ様でした。 10月の神鍋キャンプも宜しくお願いいたします。


P,S:皆さん沢山のデモレッスンを受けられてますが 片桐貴司ナショナルデモこそ癖のない素直な滑りをお見せし 皆さんの上達にお役に立てるレッスンだと思いますよ。言われてる事が把握できます他のDEMOは? そこが違うんだよ片桐DEMOは

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
