Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

あ~~ァ どうして?

大麻汚染鈴木茂お前もか~

 乾燥大麻を所持したとして、警視庁東京湾岸署が大麻取締法違反(所持)の現行犯で、70年代に活躍したバンド「はっぴいえんど」元メンバーのミュージシャン、鈴木茂容疑者(57)=川崎市=を逮捕していたことが18日、分かった。

 同署の調べによると、鈴木容疑者は17日午後2時ごろ、東京都江東区青海の路上で乾燥大麻約27グラムを所持した。「自分が吸うために持っていた」と容疑を認めている。


                         154933_c450.jpg
                            はっぴいえんど          

素敵なギター弾くんだけどなァ~。
知ってます皆さん《はっぴいえんど》って?
昭和45年、細野晴臣、大瀧詠一、松本隆とともに伝説のロックバンドといわれたメッチャ格好よくて素敵なBANDだったんです。


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |

REXXAM2009~2010

この時期になると各メーカが次期モデルの発表・試乗会が行われてます。
私も2月6日にREXXAM ニューモデルのディーラー試乗会に岐阜・鷲ヶ岳スキー場に
行ってきました。
ますます 変化し続けるREXXAM次期モデルは凄いです
「トラエ」 「キレ」 「ヌケ」=「ハシリ」三拍子を持ち備えた戦えるマシーンに
レクザムの代名詞ともなっている「A-ONE CONCEPT」 ブーツの中でつま先が少し開いた状態になる「オフ セット ラスト」 このコンセプトにより「捉え」が格段に早くなります 今では各社ブーツメーカーが取り入れてますが このコンセプトをいち早く取り入れたレクザムが次に取り入れたテーマは「切れ」ブーツのインサイドの一体感と剛性を高めることにより より深く より素早いブーツの倒しこみが容易になりスムーズでクイック切り替えを可能にしました
そして 2009レクザムが取り組んだテーマーは「ヌケ」。素早い切り替えしと深い内傾角の2つの要素によって得られた大きな反発力を推進力に結びつけ いかにしてスキーを「ヌケ」させるか・・・・・・
このテーマに対してポジショニング」をキーワードに開発 進化した次期モデルを見てくださいmixi用2    試乗会 004mixi用1    mixi5.jpg   mixi4.jpg






テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

REXXAM | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から2月

今年も早一ヶ月過ぎちゃった

シーズンも中盤 ユーザーの方々はレース・大会をこなされてる事と思います。

いかがですか REXXAM BOOTSは?
異次元の感覚を感じていただいてます?

これから本番 頑張ってください。

出来るだけ大会・レースに顔を出そうと思ってるんですが
重なってたりして お会いすることが出来ない方もいらっしゃいます
すみません。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

おやじ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
