Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

根強いOGASAKAファンのみなさん

200905281729000.jpg200905281730000.jpg      200905281731000.jpg200905281732000.jpg


今日 OGASAKA・グッズのカタログがとどきました。

いろんなグッズが揃ってますよ
明日がらご予約を受付いたします お手元に渡るのは11月初旬です




お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハワイアン・アイティム

200905231713000.jpg         200905231757000.jpg        200905231759000.jpg



今日もちょこっと営業に出た途中

以前立ち寄ったHawaiian Shopに
この間買ったbody Batter嬉しそうに人に見せたら
頂戴って取られちゃいました

で Body Batterを買いにいったら なんといつもしている
ボーン カービングが2個有ったので買っちゃいました
値段があまりにも安いももあつたんですが 
なんたって 1個¥3500 めっちゃ安い。

でボーンカービングなんですが
牛の骨とか鯨の骨を使って作るボーンカービング
タヒチとかハワイで幸運をもたらす物とされ、
特に釣り針型のフックは心を守るものとして,
又幸運・富を釣り上げるお守りとして今でも愛されてるらしいです。

今まで何の変化もなく生きてこれたのもこれのお陰かなと信じてます。


写真1;三本のボーンカービング左は友達が作ってくれたやつ、真ん中・右は今日買った物。真ん中のはハワイアンコア材をくっけた代物 結構気にいってます。また一つ幸運を釣上げることが出来るでしょう

写真2;今日のpatalohaとお気にのボーンカービング。

写真3:ココナッツのBody Batter マンゴのBody Batter

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0 |

インフルエンザ・パンデミックへの・・・・・

一晩寝るごとに新型インフルエンザ感染患者の数が
ニュース速報で流れてるのを目にせざるをえません。

少々 騒ぎすぎとうちのお客さんである医師の方がおっしゃってましたが 罹らないのに越した事はありません。
予防の為にマスクと言うことですが どこのドラッグストアーに
行っても完売。
うちは仕事上マスクをしてと言う事で備蓄はしてますが
ほんの少しだけです。

で地元に無いなら県外ならと思い 静岡に居る大学の軽音楽部の後輩に電話したら マスクその他の取引先があると言う事ですぐに段取りを。

で 今日届きました。
その中に一瞬でウィルスを死滅させる除菌スプレーが。
わずか10秒でインフルエンザウィルスを99.9999%以上死滅
させると言うものですよ

今後、インフルエンザ・パンデミックに安心な代物
ありがとう。

これで俺は安心。

マスク 1枚500円で売りますよ医療現場でも使ってる
サージカルマスクですよ
高ァ~~~ ボッタクリ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

おやじ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SKI FORUM 2009

日本スキー産業振興会によるメーカー合同のユーザー展示会「SKI FORUM 2009」が、下記の日程で開催されます。
スキー用品からアパレル・アクセサリーまで2009/2010シーズンの最新モデルを一同展示。
ニューモデルをいち早く見て・触って・試着するチャンスです。
皆様 是非行ってみてください。

SKI FORUM 2009
■場所:池袋サンシャシンシティ文化会館3階展示ホールC
■日程:5/30(土)11:00 - 17:00
    5/31(日)11:00 - 17:00

詳細は下記アドレスでご覧ください。
http://www.jaspo.org/SKI/01index.html

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロングランで

6月1日よりREXXAMニューモデル早期予約フェアー開催
『期間中ご予約・お買上のお客様にVAL GARDENAオリジナル ニューブーツケースプレゼント』

    ※イカシタブーツケースですよ


休日にはデモンストレーター来店予定

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
