Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

俺はやっぱりJ5

00023-1.jpg       jackson5_2.jpg

1962年モータウンレコードからデビューして1990年にかけて活動してたあの頃のジャクソン5が好きです
ABC, ONE MORE CHANCE, I'LL BET YOU, I'm THE ONE YOU NEEDなんて最高です とくにベンのテーマなんて彼女と二人で聴くのには・・・ b041efe852ad386e172d080154c08d8f.png



インディアナ州ゲーリー出身。主にR&B、ソウル、ファンク、後期にはディスコなどのジャンルを歌ってましたね。1970年代初めにおけるポップ・ミュージックの最も大きな現象のひとつであるとの評価もあるまた、リード・ヴォーカルであるマイケル・ジャクソンの歌手としての最初のキャリアとしての面も注目されたよね。

マイケル・ジャクソンとしてソロでやり始めたころからはあまり聴かなくなったけど やっぱりモータウンサウンドと言われた臭いを残した
今では使わない言葉『ファンキー』さは BASSMANとしては
聴かざるをえなかったと思います 20090626-00000008-jijp-int-view-000.jpg


なんか'60年代'70年代にいい音を聴かせてくれたミュージシャンがどんどん居なくなるのは非常に淋しいなァ~

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SKI FORUM 2009

池袋サンシャインシティにおいて、SKI FORUM 2009が開催されました。
6月ぐらいから全国各地で始まるスキーショップの早期予約会(Val Gardenaも昨日からロングランで)に先駆け、各メーカー自らが熱いスキーヤーに対して情報発信を行う、メーカーが主体で行う合同イベン。
関西 大阪は6月6日~7日。
当日は雨にもかかわらず、昨年に負けず劣らずの熱心なスキーヤーが集まり、会場の熱気もヒートアップ。
特にレクザム・コーナーは、大盛り上がりだったそうです 私の言った様に来期注目できるブーツはレクザムしかないと言うことです おわかりですか皆さん。
片桐貴司ナショナルデモも怪我入院にもかかわらず病院を抜け出して会場に、病みあがり、久々のシャバの空気と言う事で一日中と言うわけにはいきませんでしたが 元気に顔を見せて 皆さんから元気を貰ったみたいです。
また、FORUMのゲストである上村愛子選手、レクザム・コーナーにもTVカメラが入り、レクザムの人気振りを撮影するヒトコマも・・・。
聞くところによると、テレビ東京の人気番組である<ガイアの夜明け>の中で、上村選手をクローズアップする企画で撮影が進行中とのことらしいです。

Val Gardenaにもどんどんレクザムが入荷してます そしてお買い得な旧モデルもまだまだございますのでご来店をお待ちしております。

おやじ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
