Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

インフルエンザ パンデミックへの挑戦

この冬 いやもう今からですよね

インフルエンザパンデミック ワクチンも行き届かない今 自己防衛しかないと思い
いろんなアイテムの情報を仕入れました

で 大学の後輩からの紹介でこんな物を手にいれました。
わずか10秒でインフルエンザウイルスを99.9999%以上死滅させる代物。

『力』二酸化塩素発生剤 二酸化塩素はウイルス 細菌 カビなどに効果を示す一方
安全性が高く環境に優しい新時代の除菌成分として欧米ではすでに幅広く普及してるらしいです
二酸化塩素は酸素系の除菌剤です だから現在日本で主流の塩素系消毒剤 次亜鉛素ナトリウムの比べてきわめてトリハロメタンが発生しにくい特徴があります。
  

                     img_11.jpg


『セット内容』
 ■使用説明書

 ■二酸化塩素発生剤『力』・・・・・・・1g×1本
    (成分:亜酸素酸Na、酸化剤)
 ■携帯スプレー容器・・・・・・・・・・・・20ml×1
   (水漏れ被害防止用のチャック付きポリ袋)
 ■サージカルマスク・・・・・・・・・・・・・10枚

と 言った物を手に入れ今使ってます

病院勤めの方に聞きますと もう自己防衛が一番と言うことですよ

いくらかは予備を持ってますのでお分けしますよ
お値段は¥2100です。

おやじ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひらめきばかりの完成品?

なんだかなァ~ いつも考えてるのはBOOTSの事ばかり。
いいBOOTSにカスタマイズしたくて
で 出来上がったのがこれ

                2009 9月 001   2009 9月 002

こんな測定器があったらなァ~と思ってたんですが もういいゃ~自分で作っちゃえと思い 試行錯誤
自分で作ってしまいました。と 言っても全て自分でというわけにもいかず バーを立てる台真っすぐ立てたバーとかはよりリアルに測定したいので これは大工仕事 建具職人仕事ウチのユーザーでもあります建具ビルダーの前田さんに作っていただきました さすが建具ビルダーの仕事です『いい仕事してますね~』感じです。板はオガサカさんに要らない板をいただきカットしてビンディングを付け 前に作っていただいたバーを付け 昨日ひらめいた水平器をホームセンターでちょうどいいのを見つけて貼って完成です 板の裏にはちょい工夫してるんですけどね。

まァ~ これでウチのインソールがどれだけニュートラルに立てるか証明出来ると思いますわ
お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さん動きだしましたァ?

昨日はさすがに忙しい日曜日でした。

Hpを見てのお問い合わせで 遠く福井県からご家族そろってご来店いただきました。
そしてご夫婦でDT-110と DT-97の二足をお買上いただきました
本当にありがとうございました。

そして昼から 以前からご予約いただいてた二足のフォーミング
今年から新たに加わったパックフォームタング これはいいですよ いけてますよ。                     

tajima azumi 011           Bloog916.jpg

パックフォームタング作業中            カント調整



お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

待ってますよォ~~~~~~~~~

今日は何だか涼しくないですかァ~~ 秋ぽくなって来てるような?

そろそろ 皆さんご予約のブーツお迎えに来てくださ~~い。


昨晩はREXXAMのオピニオンである○谷○保選手がお迎えに。
素ッピンも可愛いでしょ

4年前?初めて来られた頃はたしかDTの柔らかいブーツ 97でしたっけ?
それが今では戦うためのブーツが欲しいと きっと進歩されたんでしょうね いやされたんですよ。
         tajima azumi 009                   tajima azumi 008

足入れして違い解っていただいたみたいです
そ~~なんです これがことしのVal GardenaのREXXAMなんすよ ハンパネェ~
行けるでしょう 今年も いや去年以上に

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
