Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

充実した定休日 カムバックへのプロローグ

一昨日 片桐貴司N・デモが来店してくれました。約一年ぶりの再会 怪我後初めての顔合わせでした。俺んちで復活へのプロローグを熱く語ってくれたり おもろいトークを話してたらアッという間に朝4時半。

その日は 世界遺産国宝姫路城に約1時間半かけて登城 階段を登ったり降りたりかなりへヴィー
でしたよ デモもいいリハビリになりましたって 膝は大丈夫だったかなァ
               2009 10月姫路城 姫路城
               登城はヘヴィーですよ      膝大丈夫?
午後からは今シーズン使用するインソールの作成にとりかかりました
怪我したところに負担がかからないように戦う為のインソールを。
                   貴司カント8 貴司カント7

そして閃きで作ったカント測定器?でカントのチェック ベストなポジションアライメントが取れるように微調整 まァ~俺のひらめきなんで勘弁してください。
                貴司カント 貴司カント5

                貴司カント2 貴司カント⑥

                貴司カント3 貴司かんと5

ほんの少しでも力になればと思います 熱い魂しっかり受け止めました








お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
