Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

2010片桐貴司N・DEMOスペシャル キャンプ開催しました

            Blog.jpg          Blog用


1月23日~24日VAL GARDENAサポート選手片桐貴司N・DEMOによるスペシャル・キャンプを兵庫 奥神鍋スキー場にて開催いたしました。
去年 怪我によるワンシーズンのブランクを感じさせない真っ黒な顔色・滑り安心しました
               
                2009 10月 024Blog用2



やっぱり雪上に居ないといけない人ですよ この人はBlog用4


勝てるスキー 上手いスキーと皆さんにお伝えできたのではないかと思うのですが
皆さんいかがでしたでしょうか?
まだまだシーズン半ば 上達の1ページにして下さい
参加された皆さん、DEMOお疲れ様でした
このキャンプVAL GARDENAの恒例行事にしたいですね
その際は またHPでアップいたします。

ありがとうございました

               VAL GARDENA 尾野畑

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VAL GARDENAのINFORMATION

                       katagiri_long1.jpg
片桐貴司N・DEMO VAL GARDENA SPECIAL CAMP参加者募集

日程:2010年1月23日~24日
場所:奥神鍋
定員:15名まで
宿泊先:奥神鍋荘 Tel0796-45-0168
後援:REXXAM


大怪我から復活した姿を皆さんにお見せしようといつに無くモチベーション高い片桐貴司N・DEMOが兵庫のスキー場でキャンプをと連絡いただきました。
プラゲレンデでは何度も来ていただいてますが 雪上でのキャンプは始めての試みです
ご参加をお待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ
http://www.valgardena.jp/form.html


お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暖冬のはずが

暖冬といわれてましたが なんとヨーロッパ・アメリカ東海岸・日本と大寒波と大雪 

スキー場は沢山の雪 ですがお客さんは少ないみたいです
どうしちゃったんでしょうかね

今週末は奥神鍋で兵庫県スキー技術選手権
私 今年初めてスキーと履きます 
毎年 スキーが下手になってくみたいで ショップやってるのに 恥ずかしい
そして 再来週は片桐貴司デモのスペシャル・キャンプ
その時はちょこっとレクチャーしていただこうかな

みなさん怪我のないように楽しんでください
おやじ独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2010


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
