Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

REXXAM '10~'11New Collection入荷です

                      rexxam.jpg

本日REXXAM NEW COLLECTIONが入荷しました。県内ではいち早く皆さんにお目にかけることが。

取りあえず入荷機種はDT-130R DT-110 F-100の各サイズです
GW滑りにいかれる方 どうですかニューコンセプトのREXXAMで
お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シーズン終了

昨日 REXXAM2010~2011モデルのファーストオーダーを提出

いつも この時期オーダーを出したら冬物の商売が終わったんだァ~って淋しい気持ちになります
今年はまだまだ在庫は残ってるんだけど

まァ~ 仕方ないこのご時世 来期に向けて気合入れて頑張ろう
フル・モデルチェンジ とんでもないBOOTSだから
きっと 来期はREXXAMの一人勝ちだろうし

      http://rexxam.com/PRODUCT/index_10.html
お店情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
