Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

SKI FORUM TOKYO

30日 毎年業界恒例のSKI FORUMに行ってきました。
FORUM出席は初めてなんですけど もともとFORUMはユーザー対象のイベントなんでね。

           49311856_1593558081.jpg             49311856_3106713946s.jpg
                             何か態度のでかいアルペン選手が二人


今回は東京まで お遊びもかねて出向きました

この業界低迷の中 さすが東京ですね 
まだまだ こんなにたくさんのスキーユーザーが居るなんてちょっと嬉しくなってきました
それも若い人が多いのにビックリ やはり大学が多いせいでしょうね 羨ましい。

その中 やはり人気のメーカーブースは決まってますね GOLDWINそしてREXXAM。
REXXAMでは社員でもないのに私も何人かの人を接客しちゃってましたわ

                 49311856_3065792554.jpg

やはり来期のREXXAMのコンセプト ユーザーの皆さんに注目されてるのが解ります


お店情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2010~2011REXXAM AUTMATIC CONCEPT

桜 014 桜 015 桜 016




19日レクザムのディーラー向けの ニューコンセプトであるオートマチック理論についてのセミナーに行ってきました。 沢山の熱心なディーラーさんが参加せれてました。

デビューしてから18年に 試行錯誤 世界の頂点を目指すため、ヨーロッパのブーツに追いつけ追い越せと頑張って来たREXXAM。 お陰でオリンピックでは二個のメダル WCでも入賞と言う快挙をなし得ました。
そのベースはW.Cの選手のプロトタイプのラストを今回のブーツに再現、AUTMATIC UPPER SHELL(日本人の骨格に適したアッパーシェル形状)、オフセットラストと、その他日本人による日本人の為のブーツが来期デビューします 本当に驚きです 今以上にスキーが上手くなりますよ
それにこのブーツのコンセプトとうちのカスタマイズインソールがベストマッチングのような気がします いや ベストマッチングするでしょう


楽しみしてください。

REXXAM | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月19日は休みます。

明日19日はREXXAMの新理論オートマチック理論『日本人の骨格に適したブーツ設計』と開発・設計のポイントを理解するREXXAMセミナーに出席のため休業いたします。

これからの商戦に対して皆様方に的確な情報をお伝えできるようにしっかり聞いてまいります。

てか 2月に一度聞かせていただいたんですが 改めて。年齢的にも忘れがちなんで
お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
