Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

こんなの入荷しましたがァ~~~ 重宝物だと思います

                        Blog用 2145
              
seirus_hot_ratz_600.jpg
Ratz?ねずみじゃありませんよ ブーツもかじったりもしません そうその名もHOT RATZ HEATED AIR IN-BOOTS DRYER 

濡れたブーツ履くのってイヤですよねェ~ 朝冷え切った硬いシェルのブーツ履きにくいのってイヤですよね

そんな時このHOT Ratz君をBOOTS IN 前日濡れたインナーもカラリとドライに、硬いシェルも履き易くいい硬さに。先シーズンから私も使ってますがかなりの優れ物で重宝してます。



電源はACと車のシガープラグの2電源 本日入荷しましたァ。税込み¥5670ー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
