Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

戦闘態勢完了

今日も一足戦えるBOOTSが完成。ウチのREXXAMに履き替えたのが3年前、以来 兵庫県技術選で着々と順位を上げて来ているちくさSCのT永君のDT-130Rです。                                                                            チューン 013 前回のDT-Rに比べて完璧にポテンシャルも上がってますし、 このFOOT BEDがきっとお助けマンになると思いますよチューン 014

今期はもうワンランク上の順位を狙いましょうよ。
   

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

REXXAM | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<後 一週間 | HOME | バリ 働いとるでぇ~>>

この記事のコメント

最近 スキー場で見かけるレクザムにバル ガルディナのシールが貼ってないと こいつ潜りかなと思うくらいバルガル レクザムが増えましたね。シールを見るたびに なんか安心感が沸いてきます。
2008-08-28 Thu 22:21 | URL | レクザム ユーザー [ 編集]
片桐貴司ナショデモも同じインソールを使われてると思うと 嬉しくなってきます。これからもますます尾野畑コンセプトを熟成させて バージョンアップ期待してます。
2008-08-29 Fri 00:56 | URL | 片桐貴司ファン [ 編集]
いい仕事してはりますねェ~。 なんか工業規格品みたいで ほんま職人のなせる技 巧み 工芸品ですよ。たしか このインソール作ってもらって 使わなかった八方美人?が居てるらしいですね 噂でききました だからもう一つ滑りに精細がないんですかね?
2008-08-30 Sat 12:41 | URL | プラゲレンデデモ [ 編集]
ありがとうございます、そこまで言っていただいて嬉しいかぎりです。インソールはウチのコンセプトに合わなかったんでしょう 別にいいですよ ウチには使いたいっていう素晴らしい選手がきてくれますんで
分かってくれるだけでいいです。
2008-08-30 Sat 14:48 | URL | Onoring [ 編集]
今年新調しました。来るシーズンが楽しみです
2008-08-30 Sat 23:05 | URL | [ 編集]
そうですかTさんにお世話になられましたか。
先シーズンももう少しだったんですけどね
西日本で本領発揮できてれば・・・・

たまたまでしょう こちらの方が滑りに行かれてただけで。まだまだですようちは。
2008-09-13 Sat 20:53 | URL | Onoring [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
