Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めての試み

10月25日 Val Gardenaの初めての試みとして テクニカルセミナーを開催いたしました。
講師としてお迎えしたのは、OGASAKAの田島あずみ選手 新潟の石打丸山から小野塚 真代選手のお二人でした。
      セミナー 003                      セミナー 004

プラスノーのキャンプとか現場でのイベントはやってはいるんですが 今回デスクの上でのSKIを考え
ていただこうと試みてみました。 予想よりもたくさんのユーザーさんに参加いただいてセミナーらしくて良かったです。

セミナーの後 OGASAKAの韮崎さん あずみ君 真代さんと私の4人で遅い食事をと 姫路の繁華街へ。    
     セミナー 008
ここは姫路で一番おいしい焼き鳥屋 亭主です 主人は私の高校の同級生
おでんもまた美味いです 真代さん おでんに焼き豆腐は初めてらしいです
出てくるメニューに 美味しい美味しいの連発でした。

その後これまた姫路で一番美味しいたこ焼き屋に ここはなんと田島あずみ君の白馬高校の同級生が焼いてらっしゃるんです ソースのメニューが豊富で 本当美味いですよ。
     セミナー 009            セミナー 010
店先でたくさんいただいちゃいました  裕君ごちそうさまでした。

またまたその後 私の行き着けのBarにご招待 またそこで酒をあおりへろへろ。
真代さん さすが新潟酒処の女 お酒強いですよ
   セミナー 011   セミナー 012   セミナー 013
あずみ君もかなり行ってましたね。次の日朝8:45に店集合でカービング・ローラーの講習会なのに
 飲みすぎです 。
私は 小野塚真代選手の今期使われるインソールを作らないといないのに~
 飲みすぎです



スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

お店情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<用意万端 でも今シーズンもやばいかも? | HOME | 片桐貴司N DEMO 8thプラゲレンデ・テクニカルキャンプ>>

この記事のコメント

シーズン前に 気持ちが かきたてられるようなセミナーをありがとうございました。脳みそ筋肉だけじゃだめですね~~v-91
2008-10-28 Tue 00:22 | URL | 葵 [ 編集]
脳みそ筋肉 マテリアルを一新しないと駄目ですよ
2008-11-01 Sat 18:52 | URL | Onoring [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
