Val Gardenaのオヤジ的BLOG

VAL GARDENA NOW



スポンサー広告 |

VAL GARDENAサポート選手

先週末は シーズンも近づいてかとっても忙しくしてました



その中 名古屋からわざわざうちまで来てもらった荻山はるか選手

もう 何年になるのかなァ~? 4年かァ?Foot Bed使ってもらって


彼女 女性独特の身体のアライメント 


ニュートラルポジションにセッティングは難しいんだけど

何とか納得出来るFoot Bedが出来上がりました



これで国体・技術選頑張ってなァ。


                 o0640048011564916238.jpg

彼女のBlogにも載せていただいてますhttp://ameblo.jp/haluca211/

お店情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<片桐貴司選手テクニカル・プラキャンプ終了 | HOME |  片桐貴司プラ テクニカルキャンプの開催>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
